どうも、真壁です!

突然ですが・・・ 諸君、私はタコライスが大好きだ!

先日、吉野家の夏メニューでタコライスが販売されてるということを知り

早速、祝日である海の日の昼どき、タコライスと洒落込んだわけである!

洒落込んだわけであるッ!!(※言いたいだけ。)

 

11時頃と、昼食にしては少し早めの時間に入店したにも関わらず

店内は結構客が多く、会計やらテイクアウトの注文待ち客やらで店員さんも忙しそう。

ひとまず席は空いていたので、スムーズに席を確保し、すぐさまタコライスを注文!

牛丼屋にしては少々待たされた気がするけれども、頼んだメニュー故になのか

単に混んでいて店員さんの手が回らなかったのか、その辺は分かりません><

 

そんな感じでしばし待つと、上記写真のようなタコライス(大盛)が登場!

 

・・・うむ、期待に違わぬ、よい味だ! 美味いッ!

 

量も程よく、食いしん坊の私もそれなりに満足な量だったように思います。

ちなみに、一緒にハバネロソースが付いてきたので

「あんま辛いのやだな!」とビクビクしながらかけてみたのですが

そちらも辛すぎず、程よい塩梅で良かったです。

ってか、かけないと物足らないかもしれない。

(辛いの大好き、って人だと逆にこのソース自体が物足りなさそうだが。)

ハバネロソースの裏面をチラ見してみると

『HEAT LEVEL 2』との記載が・・・まぁ、そんなもんか。と納得w

 

いずれにしても、大変気に入ったので、近いうちにまた食べにゆきたいと思いました。

いっそ、うちの近くに吉野家できないかなぁ・・・。