どうも、真壁です。

新年の仕事が始まって一週間経ち、再びの休み。
プロ平民(?)である私は思いっきり怠けに怠けて、飯食ってネットサーフィンするだけのオッサンに成り下がりかけてます!

さて、余談はさておき、このように余暇をロクに目的も持たずに自堕落に過ごせば過ごすほど、いずれは虚しくなってくるもの。

例え娯楽であっても、ずーっと夢中になり続けられればよいのですが・・・。
大半の人についてはそうではないと思います。飽きを感じた瞬間のなんとも言えない虚しさ。
ネトゲにハマり続けていた時代の私が、そんな日々を繰り返してました。

「熱中!」→「冷める」→「熱中!」→「冷める」→ …

・・・そんなときこそ、なんらかのコンテンツ作りがよいと思うのです!(ザックリ!!

ちょうど今、私がやってるようなブログ書きとか!
場合によっちゃあ、小説とか書いたり、絵描くのが好きな方は絵を描いたり・・・。
そして、できればちゃんと公開すること。
今の時代の恵まれてることは、ネット上で気軽に公開できる場所がいくらでもあることですね。
動画とか作って投稿しちゃえば、もう最先端ですよ!



・・・え?
今更最先端でもなんでもないって・・・?


いやぁ、まだまだ最先端最先端!
だって、今どきの若者がこんなにYouTuberとかになりたがってるじゃないっすかwwwwwww

私も動画コンテンツはまだ作れていませんが、今年は絶対になんかやります!

だからまだ遅くないってばwwwwwwwww
話題になってるものがあるのに 、冷めた顔して何にも行動起こさんのが一番つまんねーと、私は思います!

よく話題に出すんですが、親しい友人にもうここ10年くらい毎日のようにニコ生配信してる奴がいましてね。普段、ネガティブなことばかり言ってるクソ野郎なんですが。
何年も前から実況動画みたいなのも編集して上げまくってますし
なによりその継続する力においては、尊敬せざるを得ない本当に凄いことだと思っています。

自分自身で積み重ねた、自分だけの誇れる何か。
どうせなら残したいじゃないですか。
たとえ、誰かに認められもんじゃなくて、単なる自己満足だったとしても。

意志力を示せ!(添付画像(いらすとや)のようなポーズ決めながら。

真壁でした。