どーも、真壁っす!

 

2月1日・・・。

この日は勝負の日でした。

何故なら、おいしいものが安く食べれるキャンペーンが

いくつもあるからです!!

 

その壱!

フレッシュネェェェェス!

バァァァァァガァァァァァァアアア!!

アーンド! クイックペェェェェェイ!!

クーポンを提示し、クイックペイで支払うと

なんと、クラシックチーズバーガーが半額です!

私、フレッシュネスバーガー大好きです!!

 

その弐!

Oh! ペイペェェェイ!!

対象となってる飲食店での支払い時、ペイペイで払うと

40%分のペイペイ残高が戻ってくるってキャンペーンですね!

しかも、ヤフープレミアム会員だと50%!

ワイモバイルを使ってる私は、この対象にも引っかかるので50%です。

ちなみに、色んな店舗が対象ではありますが、私はサーティワンへゆきました。

大好物のラブポーションサーティワンを食べちゃいます!

 

その参!

丸亀製麺、釜揚げうどんの日!!

なんと、人気の釜揚げうどんが全サイズ半額です!

私の行った店舗では、エライ行列が形成されてましたwww

 

こんな具合に嫁と共に昼前から様々な商業施設へ赴き

様々なグルメをお得に食してきました!

いやぁ、どれも食いなれた店ばかりではあるんですが

どこも大体半額(一部はポイントバックだけど)と考えると

安上がりにも程があります!!

 



この通り、片っ端から食っては、片っ端から写真をパシャリ!

(女子か!)

 

しかも、フレッシュネスバーガーに関しては

利用回数に制限もなく、2月いっぱい開催のようです。

私の印象だと、思いのほか話題になってないのが不思議なくらいです。

 

ただただ、キャンペーンの紹介と飯写真だけの記事で失礼しました!

大変お得なキャンペーンですので、皆さんも是非ご利用ください。

丸亀のに関してはまた来月をお楽しみに、って感じですがw

 

では、食いしん坊の真壁でした!