この記事でご紹介しますのは、ネットビジネス初心者の私でも簡単に報酬を得ることが出来た方法。

アフィリエイトにおける、セルフバックと呼ばれるものになります。

(まず、ネットで稼ぐことを安易にネットビジネスと呼んでしまっていますが。果たしてよいのか!)

 

若干、面倒くさい登録手続き的な作業や特別な条件がある場合もありますが

基本的には、あっという間に10万円くらいの報酬を得ることができました!

 

まず、アフィリエイトとは!

アフィリエイトとは、広告主の商品やサービスを個人のサイトやブログで紹介し

それにより売上などの成果があがった際に報酬が得られるというものです。

 

これは正直、素人が通常のやり方でやってもなかなか報酬に繋がるものではありません。

注目を集められるような記事を沢山作って、ある程度のアクセス数が得られてやっと報酬に繋がる。

・・・そんなところでしょうか。

私自身がそれを語れるだけの土俵にすら乗れていないわけですがね!!

 

誰でも簡単、セルフバック!

一部の広告プログラムのみではありますが、登録者自身が自ら購入したものについても

一定の報酬額が得られる仕組みのことをセルフバックといいます。

 

報酬額はプログラムによってピンキリですが、モノによっては1万円を超える単価のものも。

 

どういうプログラムがあるのか

  • 美容・健康
  • グルメ・旅行
  • 金融・投資・保険
  • インターネット接続

 

この辺が多いかな、という私が見た感覚での一例に過ぎませんが

中には今まで使ったことのある商品やサービスもあったりします。

私は、ホームページのサーバーレンタルクレジットカード申込みFX口座開設

いくつかのプログラムをセルフバックで使わせて頂きました。

 

まずは、どんな広告プログラムがあるのか、よーく見てみることをオススメ致します。

 

具体的にどこでやればいいのか

ASP(アプリケーションサービスプロバイダ) と呼ばれる

個人(アフィリエイター)と広告主の仲介をしている会社が存在します。

私が主に使わせて頂いているのはA8.netさんというASPです。

 

 

まず会員登録を行った上でログイン。

するとTOPページの右上寄りの方に『セルフバック』という項目が出てくるので

そこをクリックするとセルフバックプログラムを検索できるページが開きます。

 

先程も言いましたが、まずは沢山のプログラムを見てみてください

それぞれ成果条件がありますので、貴方に合ったプログラムを見つけましょう。

きっと、「これはお得!」と思えるものがあるはずです。